SSブログ

ゲラン-ミツコ [本業話]

E0CA8F69-FABF-49FA-98BA-890E77282B7C.jpeg
選んでいただいた6本の香水。
どれも自分が選んだ事のない良い香りでした。
色々な香りがあるんですね。

初日はエルメス・テールドエルメスを
両足首に1プッシュつけました。香りがキツくなく足首ではあまり気づかないくらいでした。
(とても良い香りでした。)

翌日背中でも大丈夫かなと、
ゲラン-ミツコを2プッシュつけたのですが…
思ったより香りがキツ2プッシュは失敗でした[たらーっ(汗)]1プッシュでしたね…[あせあせ(飛び散る汗)] スタッフが店に来た時、店の玄関入った時にすでに気づく程で…これではほんのりにならないとスタッフに注意をうけました。
あわてて濡れたタオルで背中拭き取りました。[泣き顔]
それでも香りがしっかり残ってまして…
ご来店のお客様に不快にならないかとても不安でした。
(香り自体は素敵な香りなのですが…香りの好み合わない方や香り嫌いな方には少し気になる程度かなと思いました)
時間が経つと、実際はご来店なさった方には気づかずほんのり程度に戻ってました。良かったです。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

残り4種類、とりあえずは足首で様子みてみたいと思います。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香水3月のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。