SSブログ

ハプニング(^^;) [ぼやき]

いや~~大変でした。
実は本日お休み、午前中に用事済ませ午後くつろいでいる中に起きた出来事です。

トイレで用を足し流した時、何気に水の溜まりが少なく感じたので説明書を読み。。
(僕の家はアラウーノです)
この水溜まりを戻そうとして順番に試してみました。
①大を流す。②電源を抜き10秒後いれなおす。③ストレーナーのお掃除。

この③ストレーナーの掃除をするのにカバーあけ外そうと思ったとき、
ちゃんと説明書読んでなく。。水があふれだしました[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

おおおおおおおお~~~~~~~~~[がく~(落胆した顔)]

[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
もうね。。。最悪ですよ!!
トイレから水かあふれ、通路まで水浸し。
こういう時って冷静になれないんですよね~~
外したキャップを締め直そうとするが無理なんです><
素早くマイナスドライバー探し止水が早かったのに。。。

それで、アタフタしているうちにジャボジャボ水が。。。
その場から離れマイナスドライバー探しに行き止水して
やっと水のあふれが止まりました。

その後の水浸しの掃除が大変でした。[たらーっ(汗)]
トイレの中は水があふれ、廊下もチャプチャプ状態><
水の処理にどんだけ時間かかるねん。。っていうほど廊下まで凄かったです。
(撮影する余裕なく、今から思えば撮っとけばよかったと。。)

(大変さがものがたってる説明書[左斜め下]
75726DE8-C9FF-41B3-B7B2-9998D743A959.jpeg

落ち着き、この濡れた説明書を丁寧に見直してると見落としている箇所がありました。

そう!!便器水位、このボタンを押して確認するの忘れてました。
EFB783D2-560B-455C-B110-6FE56510E526.jpeg

おおおおおおおお~~~~~~~~~[exclamation×2]
無事なおりました。[わーい(嬉しい顔)]
何でもない事だったはずなのに。。とても大ごとにしてしまった出来事でした。

人生にも生かせる経験させてもらいました。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月のお休み6月のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。