SSブログ

頭皮のケア [商品]

96DE5A37-9A09-4507-A1F6-AA8E9F1F60FF.jpeg
夏は髪を結んだり、帽子をかぶることが多く蒸れてかゆくなったり…。髪がもっとも傷みやすい季節です。

《紫外線》の影響の他に、

《過剰な皮脂》  
気温の上昇とともに頭皮の皮脂分泌も活発に。
毛穴詰まりだけでなく、雑菌などを混ざることでかゆみやフケ、ニオイを誘発します。
《エアコン》
エアコンで体が冷えると頭皮も血行不良になりがち。細毛や抜け毛、白髪などを招きます。
頭皮ケアをおろそかにすると、抜け毛やうねり、白髪やパサつきの原因に。秋以降に髪が一気に老けます。
汗でベタつく夏こそ
頭皮ケアがオススメです!
夏のツケを残さないためにも先回りケアが肝心です。
簡単な頭皮ケアメニューや、しっかりと頭皮環境を改善するメニューなどございます。お気軽にお問い合わせ下さい。

オススメ頭皮ケアメニュー
一例のご紹介です。


簡単頭皮ケア
★クレンジングソーダ★
(1080円)約2分
●シャンプーだけでは落としきれない頭皮の皮脂・角質なのどの汚れを高濃度炭酸泡で浮き上がらせて除去・リセット

●アルカリカラーやパーマの残留アルカリを除去し弱酸性へと導きます


短時間頭皮ケア
★クイックスパ★
(2800円)約5分
パーマやヘアカラーと一緒にできる短時間ヘッドスパです
*クイックスパのみ施術の場合は4750円です。

「プロの技術と知識」、「カウンセリング コミュニケーション」を用いることにより、 より充実したクイックスパメニューを提供します。
お客様ひとりひとりの頭皮状態、要望、香りの嗜好性にあわせた、 オリジナルエッセンスを調合することにより真価を発揮します。

他にもベーシックスパ6480円や、頭皮ケアシャンプートリートメントなど、ご希望ご要望に合わせて、ご提案いたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。