SSブログ

溜息。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ… [ぼやき]

通勤時間20分、自転車で周りの景色を楽しんで季節を感じたり、人間ウォッチングしたり、運動に利用しているのですが。。。
その乗ってる時間に、MP3プレーヤー(リオ)を聞いています。

リオは半年くらい続けているのですが、
内容はほとんど、自己啓発かビジネス系のCDです^^;;
理由は、仕事の立場上モチベーションを持続させることの難しさから
これを聞く事によって毎日テンション(笑)あげていました。
で、これがまた僕には合っていて(笑)今年は是非、本格的にしようと。。。

僕が興味持っている、ある人物のオーディオCDセミナーを今年から始める事にしたのです。
それの第一回目が昨日届きました。
嬉しくて嬉しくて。。。・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
早速、店の空き時間使って聞きました(笑)
思っていた通り、僕にとっては勉強になりそうな感じです。
「さ~~~明日からこれ聞いてがんばるぞ~~~!」と、家に帰り
いつものように、CDをMP3に変換しようと操作するが。。。
警告!~~~英文~~~と出て、
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!出来ない!!

何度しても出来ないんです(><)
英語が苦手な僕は^^;意味が分からなく・・・
「これ、コピーガードでもかかってるんかな??それなら、リオで聞けないな~~!それなら、これどうしようかな~(><)」と、、、
とりあえずこういう困ったときは、答えてねっとだ!!と早々に書き込みして、
お返事を待っていました。

さすがココは早いね!!早々に4人ほど返信きました^^
皆さんの話では、
☆★☆意訳ですが、試用版の期間が過ぎました使用出来ません 
MP3に変換したければ正規版を購入して下さいと言うことです。☆★☆
他の方にフリーソフトの場所など教えて下さった方などもいました。

どうしようかな~~~(><)ソフト!!うん~~~~。。。
と悩んでいて、店に来てスタッフに愚痴っていたときに、ふと!!
そうや^^以前使っていたソフトがあったんや^^それ使おう!!

今日の夜、試してみます。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
一件落着になるかな~~~~~。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

季節のリズム残念。。です…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。