SSブログ

12月を肌で感じています(><) [ぼやき]

。。。時間が無い。。。
バタバタしてるうちに、1日が終わってしまう。。。
やらないといけない事が、たくさんあるのに。。。
。。。忙しいのに、お金は残らない(笑)。。。

あるお客様が、「12月は15日しかないように感じるね!」と
おっしゃってたが、ホントそんな感じです。

今月の目標。。。
バタバタはしてるのだが。。。足りてない。・゚゚・(>_<; )・゚゚・。
今週・来週が勝負かな・・・(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりに書き込みできたと思えば、ぼやきになった^^;

さ~~っ、なんとか末までに結果出して、予定こなさないといけないな~
気を引き締めます!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いぬざる

ニューファッションの評価はいかがでしたか?
美容師さんにはオシャレでいて欲しいものです\(^o^)/
なんだか12月って早いですよね。
私は11月が殆ど無かったような感じですよ~。
ハワイに行って帰国したら風邪ひいて。
二週間ぐらいスッキリしませんでしたから。
で、12月だぁ!なんて思ってたたらもう半分ですもんね~。
お仕事頑張って片付けちゃって下さ~い。
by いぬざる (2005-12-13 14:20) 

zeal

お返事遅くなりましたm(_ _;)m
いそがしい~~~^^;;(お金にならない忙しさ。。。
評価良かったです^^やはり、見た目大事ですね(笑)
メラビアンの法則ではないですが。。。最近凄くそう感じます。
お心遣いありがとうござます^^いぬざるさんのような方がいるので
毎日がんばれます~~♪♪ありがと~~~!!
by zeal (2005-12-20 23:00) 

いぬざる

ホント、忙しそうですね。
やっぱり、人は着る物でかなり印象が違いますよ。
服を買いに行く時もちゃんとオシャレして行かないと、店員の扱いも違って来ると思いませんか?
ジャージで行ったら、店員は話かけてこないと思う(笑)
美容室行くのもそんな気がして(^^ゞ
オシャレな人の方が家に帰ってもちゃんとスタイリングしますよ!
ゴルフボール、ありがとうございます!
ぜひ、やってみようと思います。
ボール残ってたかなぁ・・・OB・池ポチャ(笑)
by いぬざる (2005-12-21 23:17) 

zeal

いぬざるさん^^またまた服を買ってしまいましたよ^^;
評判良いのに気をよくして ヾ(・_・;)オイオイ
・・・実は買った服のポケットが。。。商品交換に行き(届く日にちまでの服がほしくて)ついでにもう一着~♪♪
とレンタルビデオ状態みたいな感じ (;^_^A アセアセ・・・
でした。
by zeal (2005-12-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選した~~♪♪あと5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。