SSブログ

天然ボケ [ぼやき]

今日、仕事終わって帰る支度をしているとき。

スタッフ:「オーナー。私の自転車の空気入れるところの
      キャップが無くなってしまったのですよ。。」
僕:「あれは無かっても大丈夫だと思うが。。
   気になるなら自転車屋で安くてもらえるんでは?」

って話していたのです。

シャッター閉めて帰るとき。。

僕:「こんなんどれでも合うんだろうな~」

僕の後ろタイヤの空気キャップ回して外そうとしました。
H21-2 002.jpg(汚くてすみません^^;)

僕:「あれ?硬いな~~」
回していたら。。。。

プシュ[がく~(落胆した顔)]

キャップが硬くてその下の空気が抜けてしまうねじを
回してしまってました。(爆)

H21-2 003.jpg(またまた汚くてすみません^^;)

スタッフ:≪絶句[たらーっ(汗)]
僕:「(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!ヤッテモタ。。。」
天然入ってます(笑)

スタッフ:「おつかれさまでした。。。」[あせあせ(飛び散る汗)]
一人残された僕は自転車で20分かかるところ
これ。。歩いて帰ったら[バッド(下向き矢印)]

妻に報告したら

妻: 「(ノ∇≦*)彡☆ バンバン!!キャハッッッ♪
妻:「今から空気入れもっていったげるわ~。ハハハハ[ー(長音記号1)]

不用意に空気入れる所のキャップ空けたらダメですね。^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぽちやん。

あ~。
なんか そんなことってありますよね~。

あたしがよくあるのは、親切でしたら迷惑だったかな~。

れおさんの場合は、自分に帰ってきちゃうタイプ?
by ぽちやん。 (2009-03-06 17:51) 

zeal

久しぶりにやっちゃいました(笑)
自分に帰ってくるタイプではないんですが。。
たまにこういう天然ボケして突っ込まれるんですよね~(爆)
まぁ。。おいしいんですが^^
突っ込まれないときが寂しいですね~^^;

by zeal (2009-03-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手づくりキャラメル花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。