SSブログ

手乗りハム

今年から家族の一員になった
名前は「ハム」 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそのままやん[あせあせ(飛び散る汗)]

大分我が家のスパルタもてなしに慣れ(笑)
あまり触ってはいけないというアドバイスも何処へやら。。[たらーっ(汗)]

今では少々のことでは動じない
たくましいハムちゃん^^

hamu.jpg

僕の手の上で、熟睡(笑)
しばらくの間、癒されたのは僕^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にゃお

ジャンガリアンハムスターですね。
妹が飼っていました。慣れると癒されますね。
長生きしてくれるといいですね。
by にゃお (2009-10-01 07:20) 

zeal

にゃおさん
小動物って、眺めているだけでも
癒されますね^^
ハムは夜中から明け方近くが元気なので(笑)
最近の明け方は心地いいだけに
僕にとって、少し辛いですね><
by zeal (2009-10-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。