SSブログ

年末年始 [本業話]

今年1年間お世話になった方々
本当に有難うございました。

思い起こせば
今年はあらゆる事を”楽しむ”が
目標でした。

接客・営業・講習・プライベート・趣味

意識して、楽しむことにより
見えてきた気づきがありました。

来年は、今年気づいた点を
線で繋げられるよう、意識したいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

尚、新年は5日より平常営業いたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぽちやん。

今年も、いろいろとお世話になりました~。
この調子で、きっと来年もお世話になります。 笑。

あたしも来年も『楽しむ』を探しに行きますね~。
って、毎日、遊びすぎか~っ!?

れおさんにとって、良い年越しでありますように。。。。
by ぽちやん。 (2009-12-31 18:04) 

zeal

ぽちゃんさん
去年は有難うございました。

楽しむっていいですよ^^
ポジティブなエネルギー増します(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

by zeal (2010-01-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先日のクリスマスほんのきもちです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。