SSブログ

おみくじチョコ(千代古齢糖神社) [本業話]

[ぴかぴか(新しい)]とうとうやってまいりました?
毎年恒例のZealのバレンタイン企画[exclamation]
今までつかみ取り・サイコロ・お気持ち
色々してきましたが、今年はまた新しい企画(笑)

お店で楽しめるチョコ見つけたので。。
それとは[exclamation×2]千代古齢糖神社のおみくじ^^
22おみくじ写真.jpg

施術をされたかた全員に1回(お一つ)どうぞ^^
期間は2月14日迄

ためしに僕が今年のZeal運を[パンチ]えいっ~~
MK-0- 028.jpg
皆様にご注意^^;何分お一つ出すの難しそうなおみくじ。[たらーっ(汗)]
二つ以上出たら、選んでくださいね。

じゃ~~ん[ダッシュ(走り出すさま)]
MK-0- 030.jpg
この包み紙がおみくじに。[爆弾]
大吉2.jpg

きた~~~[exclamation×2]
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)大吉です。これで今年はお店も大丈夫かな^^

。。と思いきや、さすが千代古齢糖神社。
恋愛運が上昇って。。[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]もうお一つお知らせを(スミマセン、営業報告)

2月限定企画。艶キャンペーン[exclamation×2]
髪にもっと輝くような艶を[ぴかぴか(新しい)]

◆カラー+フィルタリング
★よりカラーのツヤ感を高めます。カラーとセットにしたメニューです
S・6200円  M・L・7800円【カット・ドライ別(他特典可)】

◆エステカット+フィルタリング
34種類の組み合わせから貴方だけの特別レシピ、シャンプートリートメントとフィルタリングの
セットに。プラス、髪の状態によってセラミド・ケラチン・コラーゲンを塗布します。
S・5500円  M・L・6370円

◆カット+スタイリングキュア
★お家で使うスタイリング剤、トップの立ち上がりが簡単!かたち創れるトリート
メント。アイロンでつくったふんわりカールが指通りよく長時間キープ。
5380円
*他特典不可。金券は使用可。5000円以上ですので、抽選券進呈!特賞ハワイなど

詳しくは当店まで^^
皆さんお待ちしております。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

にゃお

このチョコレート。毎年お正月に行くと部署に置いてあります。
誰が買ってくるのやら。
今年は中吉でした。
by にゃお (2010-02-02 06:49) 

zeal

にゃおさん^^
お久しぶりです。
以前からあったのですね。。
僕、結構こういうの好きなんですが^^;
その部署に買ってきた方と話合いそうな気がします(笑)
by zeal (2010-02-02 22:41) 

ぽちやん。

いやいや。
楽しそうですね~。

今月は必ず、お店に行きますっ!
絶対行きます。

もう髪の毛が、ぼうぼう~っ! 悲~。
by ぽちやん。 (2010-02-03 21:40) 

zeal

ぽちゃんさん
お待ちしております。
ヘアスタイルはお任せ下さい。

あと、旅行のお話聞かせてくださいね~
by zeal (2010-02-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんのきもちです京都の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。