SSブログ

2010年 [本業話]

本日より1月4日までお休み頂きます。

今年お世話になった方々、有難うございました。
今年はZealらしい(?)1年にしようと
スタッフと話していたのですが、
いかがだったでしょうか?

キャンペーンはひかえめにし
後は日々、お客様のお気持ちをくみ
Zealにご来店された日より
素敵な毎日を送っていただける事を願い施術しておりました。

お陰様で、今年も新たな素敵なお客様と出会え
来年以降、つながりと信頼をいただけるよう心がけたいと思っております。

来年も今年以上に充実した1年にしたいと思っております。

尚、1月5日以降なのですが、
ご来店の方々にささやかながら
Image287.jpg
一口おかきをお渡ししたいと思います。
(なくなり次第終了・ここだけでの告知でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ[exclamation×2]
とりあえず今日は、家の用事を頑張って
夜の年末TVまでには終わらせるぞ~[ダッシュ(走り出すさま)][手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

木鶏

zealさん、お久しぶりです。
zealさんの仕事への取り組み、とても刺激的です。
来年も益々多くのお客様にMustなzealさんでいて
ください。
どうぞ、佳き新年をお迎えください♪
by 木鶏 (2010-12-31 18:38) 

zeal

木鶏 さん
お久しぶりです^^
お言葉有難うございます。
木鶏 さんにとってよき1年でありますように。
by zeal (2011-01-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

23・24・25日謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。