SSブログ

今回飲んだ日本酒7・8 [日本酒]

最近心がけているのが
プライベートの時間に楽しむ時間を作る。

これは、営業時間に出来るだけお客様の前で
良い雰囲気を伝えるために、自分の気持ちを整えておく。
なかなか営業中とプライベートのスイッチの切り替えが
うまくいきません。[あせあせ(飛び散る汗)]
出来てるつもりでも、にじみ出るものまでを切り替えれてるか
自信がありません。

楽しい時間を持ってると、心がけていない以前より
営業中良い雰囲気が伝えてるかなと僕は思います。
(他の方はわかりません。あくまでも僕事です。)

その一つが今はこの日本酒かな(笑)
そういう理由でブログに書いております。

今回は最近バタバタしていたのでUP出来なかった為
もうすぐ飲み干す分まで書きたいと思います。[ダッシュ(走り出すさま)]

浦霞 ひやおろし特別純米
23-10sake1.jpg
毎年すぐに売り切れるとの大人気のひやおろし
穏やかでふくよかな香り立つ、ふくらみのある
まろやかな味わい。
日本名門酒会加盟店および宮城県内のみの取り扱いみたいです。
23-10sake2.jpg

もう少しで飲み干す日本酒
英勲 無圧ひやおろし 特別純米酒

23-10sake3.jpg
全国新酒鑑評会13年連続金賞受賞の齊藤酒造の杜氏藤本修志氏がお送りする、
無圧しぼりのひやおろしバージョン。
あるお店で、今年の出来はさんまの塩焼きにすごく合うというお話。
23-10sake2.jpg

もうしばらくひやおろしが続きそうです。(笑)
昨日次の飲むひやおろし買ってきました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回飲んだ日本酒6日本酒9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。