SSブログ

最近飲んだ日本酒 [日本酒]

最近飲んだ日本酒 35・36・37・38

石鎚 純米吟醸 山田錦 無濾過中汲み 槽搾り
24-9-1sake.jpg
石鎚の良さが存分に現れた、たいへん素晴らしい純米吟醸酒
24-9-2sake.jpg

南部美人 山田錦 ふっくら輝く心白 おおらか 純米吟醸
24-9-3sake.jpg
兵庫県産・山田錦で仕込んだタンク2本の限定酒です。
24-9-4sake.jpg

大那 超辛口 純米酒
24-9-5sake.jpg
ミネラル感たっぷりの柔らかな飲み口
辛さだけで終わらないしっかりとした
お米の旨みを感じるお酒に仕上がっています。
24-9-6sake.jpg

大那 夏越し純米吟醸 仕込十九号 無濾過生詰
24-9-7sake.jpg
大那の中で一番評価の高かった一押しの仕込みがこの十九号
24-9-8sake.jpg

ごく一部の日本酒掲載を楽しみにしている方
お待たせしました^^
いや~~^^;夏はつい、自分の時間くつろぎすぎて
掲載を先延ばししていました。[たらーっ(汗)]
少し秋の気配も感じてきたので
気を引き締め、4ヶ月頑張りたいと思います。

これからも日本酒続けて飲みたいと思ってます。(笑)
ぼちぼちひやおろしが出てきてます。
年内ひやおろしを堪能してみます。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

イタタニ

ひやおろし続々でてきてますねー。
燗もおいしい季節になってきました。
新酒までいろいろ楽しみたいものですねー。

ところで!髪を短くしたいんですけど、着物に似合って飽きがきにくくてスタイリングしやすいヘアスタイルってありますか?
ワガママでスミマセン。。。
by イタタニ (2012-09-26 19:03) 

zeal

イタタニさんこんばんわ^^
最近はひやおろしで楽しんでおります。

短くされて手入れしやすく着物にあうなら
イタタニさんの場合でしたら
前下がりのスタイルでしょうか。。

前下がりでも色々なラインがありますので
カットされるときにでも相談にのりますよ^^v


by zeal (2012-09-26 22:05) 

イタタニ

前下がりはしたことないかもー。
ぜひ相談にのってください!
また予約の電話しまーす。
by イタタニ (2012-09-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬膳電動自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。