SSブログ

コップのフチ子 [ぼやき]

そう、TVで話題の。。。
それを知ったのはスタッフの友達Iさんから
ふちこ1.jpg
京都大丸のがちゃがちゃにあったそうなのですが
その後、もうなかったらしい。
僕も出かけたときは気にして見ていたのですが
見つけることができませんでした。(汗)

そしたら今度は、スタッフの他のお友達Oさんから
ヴィレッジヴァンガードにあったと教えてもらい
先日見つけたのです。^^
ふちこ2.jpg

家族ででかけていたので、まず嫁がチャレンジ!
ささえるフチ子
僕のほうは、一番希望していた(笑)まとわりフチ子^^
ふちこ3.jpg
いや~~
飾っているとかわいいですね。
話題になったのがわかる気がしました。

店のどこかで見かけたら、
一声かけてください(爆)
さりげなく飾ってるかもです。。[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。