SSブログ

ブログが投稿されていない件について [お店]

ごめんなさい。m(_ _)m

今年の初めにFacebookの店舗用の書き込みを始め
こちらが全然出来ていませんでした。><
【FacebookのHP】

Facebookもそれほど投稿できていませんが
こちらは1月から放置でしたね^^;

実は以前から手掛けていた自作ホームページが
僕のトラブルで無くなってしまい、
新しいホームページを違うところで作成したのですが
新しいため、検索にはなかなかひっかからない><
【zealの新しいHP】

今の所、zealの店舗説明は
Facebookのが一番わかりやすいのでした(汗)
(そこからHPにたどりつきます。)
そういうことでFacebookに極力書き込みをしていたのでした。

Facebookとこちらに同じ文章を載せると
こちらのブログがどうも検索にひっかかりにくくなるらしく^^;
こちらがおろそかになっていました。すみません><

6月で15周年迎えます^^
気を引き締めていきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。