SSブログ

家庭菜園・ミニトマト2 [家庭菜園]

購入3週間目
(5月18日撮影)
Image033~00.jpg

いやいや。。
毎日朝起きてベランダの水遣りからはじまるのですが
こう成長を感じると楽しいものですね^^

すでに添え木?を超えてしまう高さになりました。

ただ気になるのが。。ここには写っていませんが
トマトの脇に生えてきている雑草??があるのですが
毎日成長がすごくて、ニラみたいなかたちで
取るとニラの匂いがするのですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずこの鉢はミニトマトでいきたいので
毎日、ニラモドキ[ダッシュ(走り出すさま)]取りして
手が臭くなるので手洗い大変です。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぽちやん。

こんにちわ~。

トマトの木、伸びてきましたね~。
これからドンドン、実がなってくるんだ~。

パソコン、すこぶる状態が悪くて立ち上がるのに時間がかかります~!
入院させなくちゃいけないかも~。 汗。

先日、冒険チチュートリアル見ましたよ!
れおさんが、家族の中にいるんじゃないかと必死で探しました。
んdめお、見つけられなかった。。。
by ぽちやん。 (2009-05-22 14:30) 

zeal

ぽちゃんさん
でしょ~~。すごく楽しみです^^
パソコン。。リカバリー勧めますが。。バックアップが^^;

実は僕は映ってませんでしたが
あの観客に我が下の娘映ってました(爆)

by zeal (2009-05-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいたた><久々に本業話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。