SSブログ

あいたた>< [ぼやき]

久しぶりの出来事。。
先日、自転車で通勤。店に到着後気づく[どんっ(衝撃)]
Image031.jpg

あいたたた><

帰りまでに自転車屋に行って直さないと^^;
こういうときに限って、予約が詰まってるとか。。[たらーっ(汗)]
なんとか時間使って直しました。

この自転車(ルイガノ)も購入して6年。
片道4.6キロ。毎日雨の日も雪の日も。。
お陰でいい運動になっております。[手(チョキ)]

これからも乗り続けますよ[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぽちやん。

あいたた、、いたいいいたいっ!

自転車も毎日乗ると、もう分身ですよね~。
by ぽちやん。 (2009-05-17 22:26) 

zeal

ぽちゃんさん
(笑)
もうね。。ほんと、、、
誰かがいたずらで椅子に画びょう
それをお尻で。。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
みたいな気分でした。(爆)
by zeal (2009-05-18 21:50) 

spakanpooh

これは、非常に、あいたたたたたたたたたたた・・・・・・・・・・たたたたたた
です。
ほんと、大事な相棒が、「いてぇ~」って、言ってますよ!
もう直りましたか?
いざとなったら、閉店待ってもらって、うちの、おっかちゃんにチャリごと、自転車屋さんまで運んでもらうよう言っておくんで、お気軽に~^^v
by spakanpooh (2009-05-19 14:10) 

zeal

spakanpoohさん
ありがとさんです^^
そうそう。。気づけば大事な相棒になっていたわけで
お陰で身体のメンテの手助けもしてくれています。(笑)

無事直り、スタッフに大分前から言われていた
サドル(ボロボロでした。爆)もついでに直しました。
最近はルイガノも上機嫌です。^^v
by zeal (2009-05-19 23:04) 

にゃお

!?押しピンですか?
見事なワンポイントになってしまっていますね(笑)
早く治ってよかったです。
by にゃお (2009-05-23 15:40) 

zeal

にゃおさん
すごいでしょ(笑)
気づいたときは結構マジ痛でしたが
思わずネタになったと思ったのが
芸人根性??(笑)
by zeal (2009-05-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。