SSブログ

エコ

まぁ^^;
僕が勝手に思ってただけなんですけどね。。

て、言い訳から入る今回のお話。[たらーっ(汗)]

実は2年前からの事なんです。
我が家のクーラー壊れて(笑)今まで我慢。

エコしてました。(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

この2年猛暑が続き
我が家でも必ず家に帰ってきたらこの時期になると
無意識に冷蔵庫から保冷剤をもつファミリー(笑)

これで2年間耐えました。

今年こそは家族に
家での夏の暮らしに安らぎをと
とうとうクーラー買いました。[手(チョキ)]

でもこの不景気、エコポイントついたりするのですが
家計の都合でエコポイントつかない安いクーラー購入^^;
まぁ^^;今まで無しでも耐えられたので
少し涼しくなるだけでも我が家では贅沢なお話。(笑)
今日、取り付け完了し快適な(一室だけ・爆)空間できました。

これで、最近の蒸し暑かった(この2年間の蒸し暑さ)から開放されて
安眠生活おくれそうです。



うん?そらそうですよ
余程でないと寝る前以外はつけません。(笑)
これこそがエコですよね??
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

えいぞう

うへーw

我が家もクーラー買いましたww

同じく、エコポイントありませんが><

でも、ちょっとだけ・・・、


インバーターにだけ、しときました。電気代が安いとの事ですYO
by えいぞう (2009-07-15 23:56) 

zeal

えいぞうさん^^
まいど~♪

やはり同じ匂いがすると思っていたが。。
ここに@お仲間が。。(笑)

さすが。。僕のもそんな感じです^^
またその話は店で♪
by zeal (2009-07-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。