SSブログ

ヤサカタクシー 四葉

数年前にお客様から聞いたお話。

ヤサカタクシーは本来三つ葉なのだが
数台四葉のタクシーがあるとか。。

今日、次女を病院へ連れて行き
帰りに僕の実家へよって行く途中の出来事。

京都の方には分かると思うのですが
西大路通りの御池通り付近で次女が

「四葉タクシーや!!」

おお!前を見ると四葉タクシーが[exclamation×2]
さすが次女だ^^野生の感か。。
こういうのじょうずに見つけるんですよね。

まさか幻の四葉タクシーが見れるとは[わーい(嬉しい顔)]
ワンメーターでも乗車すると記念乗車証がもらえるのだが。。
こちらも車に乗っているので断念><

yotuba-21-12.JPG

見にくいですが。。四葉です^^

ほんと次女の鋭さにはいつも関心します^^;

二人でこの後、いい事あればいいね^^と
盛り上がっていました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

太空天

あたしも昨日みました!

用事があって京大病院に行ったんですが
タクシー乗り場じゃなく
駐車場に止まってました!

四葉みるのは5回目です♪
by 太空天 (2009-12-08 00:44) 

にゃお

結構出ているらしいですが、見たこと無いです。
と言うか、そこにがんばって見ていないので、気が付いてないです。
by にゃお (2009-12-08 07:27) 

ぽちやん。

友達が何回か乗ったことあって、うらやましいです。

あたしは、一度もまだ見たことない。。。。
by ぽちやん。 (2009-12-08 09:41) 

zeal

太空天さん
すごいっすね!5回ですか。。
僕は初めてでした。
車の中で娘と興奮して話していました^^;
by zeal (2009-12-09 23:45) 

zeal

にゃお さん
わかります。。なかなかタイミングあわないですよね。。
お陰でこれからは、つい見てしまいそうな予感
by zeal (2009-12-09 23:48) 

zeal

ぽちやんさん
乗れたという事はステッカーもらったのかな。
あれは運転手から言ってくれるのか。。
こちらから言わないともらえないのかな~~
by zeal (2009-12-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。