SSブログ

恒例のバレンタイン企画 [本業話]

ご来店の方に喜んで頂こうと
毎年内容を変え、ささやかなチョコをプレゼント[プレゼント]

今年は久しぶりに手づくりでケース(笑)
作っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
Image310.jpg
2月13日までご来店の方にと考えている企画。
商品は、色んなチョコ集めラッピング(少し違うものも入れました)
Image303.jpg
ピックアップするとこんなチョコなどです。^^
Image305.jpg

施術でご来店された方が、お支払い後
ケースの一つを選び
Image311.jpg
開けます。
Image312.jpg
中に入っている商品をプレゼント。[ハートたち(複数ハート)]
Image313.jpg

楽しんでいただけると嬉しいかな^^
ケースを手作りしていた僕らが一番楽しんでいたような。。[あせあせ(飛び散る汗)]
13日までにお待ちしております。
ちなみにDMとかではお知らせしていない企画
ここだけの告知でした。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。