SSブログ

日本酒

あるお客様のアドバイスから
去年の夏から日本酒にハマリ
最近では色々な(お手頃価格の)日本酒を
呑んでいます。

どちらかというとパンチの効いた日本酒が好きで
お客様から頂いたお酒が「琵琶の長寿のしぼりたて」
これが最高で、あまりのパンチの良さに
呑みやすさの日本酒はたよりなくなってしましました^^;

お酒店で勧められた「七本槍」「大二郎」と
呑みやすくパンチのよさは満足でした。

終着点と名高い「不老泉」
Image307~01.jpg
これも最高ですね^^チョビチョビのみながら
ガンときてスッとなじむ感じは
心地よく酔え、仕事終わりの夜が楽しみでした(笑)

年末から今年にかけては
新物の日本酒。
今でしか味わえない、今しか呑めないお酒呑んでます。
年明けに呑んだ新物は大二郎の新物^^
Image307~00.jpg
やはり、新物とあってマイルドさは格別でした^^
でも、パンチは残ってましたね~
Image309~00.jpg

年末、麹健康法といって呑みすぎ^^;
体調崩したので(笑)
最近では、控えめで呑んでます。(爆)

これのお陰で、体のON:OFFのスイッチが
しっかりはいるので^^
お仕事も絶好調~~[ハートたち(複数ハート)](笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。