SSブログ

きゅうりとししとう [家庭菜園]

k-sH23-5-1.jpg
久しぶりの家庭菜園
あるお客様からきゅうりとししとうの苗をいただきました。
園芸店の店員さんに教えてもらい、土を購入。

いや~~土いじりはやはりいいですね~~。
天気もよく、以前のようにベランダでの家庭菜園。
k-s-H23-5-2.jpg
こちらがきゅうり。
これから学習しないといけなんですが^^;
どれくらいで収穫時期なのでしょうか?60日?
いつもこんな調子ですが^^;トマトの時のように
頑張ってみたいと思います。
k-s-H23-5-3.jpg
こちらがししとう。
たえず土を湿らしたじょうたいでよかったのかな?
こちらも学習しながら育てたいと思います。

k-s-H23-5-4.jpg
たしか両方とも日当たりの良い場所が良かったと思います。
トマトの時の感覚でいってみます。(違ってたりして^^;)

順調に育っていたら写真載せたいと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本酒きゅうりとししとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。