SSブログ

大晦日 [ぼやき]

今年は気を付けたいと思い
先週から準備をすすめていた年末年始の雑用。

去年の31日が大雪で家の買出しなどが出来ず
苦労したので、今年の年末は31日にしていた事を
先週と今日で大体片付けました。[わーい(嬉しい顔)]
早くに始めるといいですね~[るんるん]
少し余裕ができ、なんか気持ちいいです。
来年の目標に、「少し余裕をもって初める」というのを
一つ入れてみようかな。^^

今回飲んだ日本酒15
不老泉 山廃純米
23-12sake5.jpg
熱燗にしても美味しいお酒
パンチがあり、ちょびちょび飲むには最高ですね。
昔ながらの工程で本当の山廃造りの味を堪能できるお酒。
23-12sake6.jpg
最近すごく嬉しいのは
1年以上通わせていただいてるにしむら酒店さんが
僕の飲んだお酒をチェックしてくださってる。
主に相談にのっていただいてる池田さん^^
有難うございます。
これを見てくださった方も是非こちらで
日本酒買われる時は「びようしつジールで聞いて」
とお伝えください。丁寧に相談にのっていただけますよ~[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やまと芋2011年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。