SSブログ

2011年 [本業話]

本日より4日までお休みさせて頂きます。

今年お世話になった方々
有難うございました。
昨年同様、目の前のお客様を大切にと心がけ
施術させていただき、お客様の笑顔も見れました。
笑顔の回数が昨年より増える事を願っていましたが
いかがだったのでしょうか。

来年も去年・今年同様、
つながりと信頼をいただけるような店づくりを心がけたいと思っております。

家の方では、去年の反省をふまえ
今の時点で僕の担当のお掃除等(笑)終えました。[手(チョキ)]
これで、心地いい年越せそうですね。^^

今回飲んだ日本酒16
宮の井 山廃仕込純米酒 5年常温熟成
23-12sake7.jpg
元兵庫の山田錦初めよいお米で造る純米酒
お燗しておいしい、存在感たっぷりの日本酒
23-12sake8.jpg
こちらのお酒は、西村酒店さんから
「日本酒好きな方の中でのあだ名が変態といい、
このお酒が美味しく飲めましたら
日本酒好きだと思います」と。。。
「5年ものの変態」
これに反応してしまいました。(笑)
いいっすね~こういうの大好きです。
でも、誤解しないでくださいね!変態が好きなのではありませんから[exclamation×2](笑)
大変美味しくいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。