SSブログ

写真クリックだけのタイプ診断サイト [本業話]

先日ネットで話題になっていたというサイト
Findrクリック!
どうなんでしょ?皆さん当たってるのかな?
僕もスタッフもまんざらハズレではなかったのですが[ー(長音記号1)]
された方、是非コメントお願します。(笑)

今回飲んだ日本酒18
大七からくち生もと 本醸造
24-1sake3.jpg
キレと旨味をかねそなえた通人好みの美酒らしいです。
10~15度またはぬる燗が美味しいみたいですね。
24-1sake4.jpg
只今当店では全国美容まつり実施中!
期間:2012年3月31日迄。抽選券が無くなり次第終了です。
5000円以上お支払いで抽選券を1枚お渡しします
(施術+店販含むOKです。店販のみでは不可)
抽選日:4月19日
当選発表:4月23日
(当選された方には当サロンよりご連絡させていただきます。)
特賞:ソウル2泊3日の旅・1等:JTBナイスギフト1万円等】
皆様のご参加お待ちしております[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年お気持ちバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。