SSブログ

お気持ちバレンタイン [本業話]

2月12日まで(13・14お休みの為)
御来店なさった方に
24-2blog1.jpg
(チョコやグミなどお一ついかがですか?)
お知らせはここだけの
ご来店なさった方だけのちょこっと嬉しいプレゼント[ハートたち(複数ハート)]
Zealからのお気持ち受け取ってください[わーい(嬉しい顔)]

実は個人的に気になるこのHARIBO(グミ)
1920年に設立された会社で、
このグミは子供の咀嚼力を強めるキャンディとして
ハンス・リーゲルが開発したものなんです。
世界最大のグミおよびゼリーの製造会社となっています。

食べてみたくてチョコに混ぜて買ってみました。(笑)
数に限りがありますので、興味あるかたはお早めに[exclamation×2]

今回飲んだ日本酒19
吉野杉の樽酒 燗酒楽
24-2sake1.jpg
秋から冬の限定樽酒
「燗」に合う酒です。
杉の香りを程よく感じながら、米の旨みをお楽しめます。
燗にすることにより、お酒の中に潜む味わいのひろがりが増し、
さらに旨さが際立ちます。
24-2sake2.jpg
気がつけば2月になってしまいましたね。
これから3月までに確定申告の作業を終えないといけません。[あせあせ(飛び散る汗)]
新商品も出てくるので、バタバタな2~3月になりそうです。[ふらふら]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タツトシ@卍解

チョコ&グミ 欲しいですね

12日までは 難しいです

ので 僕の分は キープしといて下さい

それと 24日あたり 食事会 どないでっしゃろ?
by タツトシ@卍解 (2012-02-11 20:12) 

zeal

タツトシ@卍解 さん
\(^o^)/了解!
むこうにもメールで都合確認してみますね。
またメールします!
by zeal (2012-02-12 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。