SSブログ

飾り [本業話]

お店の飾りつけなどはうちのスタッフが担当しています。
何分予算がかけられないので[あせあせ(飛び散る汗)]
スタッフも大変だとは思います。
でも、工夫してくれてお客様にも好評で、
僕としても嬉しいです。

また最近なにやら思案中。。
ティッュを何枚か使ってこんなのを作り
何かしようと考えております。
24-2blog2.jpg
色付けるのか枚数をどうするとか。。
出来上がりが楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]
店の飾り出来上がったら、
又こちらに載せたいと思います。[カメラ]

今回飲んだ日本酒20
20BY 不老泉 山廃純米 No.91
24-2sake3.jpg
店主のお話では、このお酒は不老泉の中でも
年々軽くなってきている酒質をボリュームをもたせるための
ブレンド用に作ったお酒みたいです。
それが大好評となりタンクナンバーを名前としたみたいです。
特に熱燗で飲むと飲みやすく、濃厚な味わいです。
24-2sake4.jpg
2週間前から店や実家付近ではインフルエンザが大流行。
スタッフも僕も1日に何回も手洗いうがいをして
予防しています。お陰様でかかっておりません。
みなさんもお気を付け下さいね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

タツトシ@卍鯨・

コメント
by タツトシ@卍鯨・ (2012-02-15 11:07) 

タツトシ@卍解

了解しました!!

Twitter…してた?

レース当日、出来たら

つぶやき…ます!?

ご飯食べの件…

よろしくでーす?
by タツトシ@卍解 (2012-02-15 11:13) 

zeal

タツトシ@卍解さん
ツイッターフォローしといたのでよろしくです。
by zeal (2012-02-15 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。