SSブログ

携帯の受信不具合? [ぼやき]

最近、SoftBankどうしでのメール受信などは
問題ないのですが、auやdocomoからくるメール
すごいタイムラグあります。[ふらふら]
受信時間が午前10時のものが、午後2時についたり
午後5時頃のメールが7時頃についたり[ダッシュ(走り出すさま)]
非常に困ってます。
でも、他の方とかもそうみたいなので
しょうがないのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
最近なんて、新着受信しないとわからなかったりとか。。。
早くこういう状態なくしてほしですね~~。

今回飲んだ日本酒21
喜楽長 特別純米酒
24-3sake1.jpg
旨味のある柔らかな味わい、酸味もほど良くキレのいいお酒です。
熱燗にして楽しんでました。
24-3sake2.jpg
なんとか確定申告の書類作成も終了[ぴかぴか(新しい)]
これから、気になっていたお店の雑務
仕上げたいと思ってます。
ああ~もう3月だ~~~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飾り飾り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。