SSブログ

飾り2 [本業話]

以前お話していたお飾りの
ディスプレーが完成しました。[わーい(嬉しい顔)]
ティッシュで作り、絵の具を薄めてキリフキで色付け
それと、専用の色紙も使ってお花畑風^^
ほんとスタッフには感謝しています。
お客様にも楽しんでいただいてます。
春らしくなりましたかね。[ぴかぴか(新しい)]
24-3kazari.jpg
しばらくしたら、梅雨の頃のお飾りが[ダッシュ(走り出すさま)]
今はふれないでおきましょう。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回飲んだ日本酒22
特別純米酒 香田
24-3sake3.jpg
吟醸酒・大吟醸酒に負けない美味しさの純米酒。
お酒造りに適した山田錦100%で造られております。
「良い香りのする田」とか
「味の良い穀物の取れる田」ととらえられ
「香田」の名がついたと考えられます。
24-3sake4.jpg

年に一度の検査も100点満点。[ビール]
これは日本酒の御陰でしょうか。[パンチ]
でも、気を許すとすぐ胃腸を弱らします。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯の受信不具合?スニーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。