SSブログ

スニーカー

鴨川ベリの桜の木も
ちらほらとつぼみが見えて
春の近づきを感じます。
これで暖かくなると一気に
桜も咲き始めるのでしょうか。

春にはスニーカーが欲しいと思っていました。
今回は皮のスニーカーが目当て[くつ]
24-3blog1.jpg
少し地味だったので、紐を別購入。
金とベージュの組合せ(2本通すのを一度してみたかった[ぴかぴか(新しい)]
気分によって変えようと、赤い紐も購入しました。
秋までにもう一足別のスニーカー欲しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

今回飲んだ日本酒23
一博 純米 うすにごり生酒 
24-3sake5.jpg
まろやかで濃厚なうまみが楽しめます。
実際にこの酒が造られてるのは大治郎で知られる畑酒造らしいです。
どうも中澤酒造さんは現在休造中みたいですね。
24-3sake6.jpg

気がついたら4月まで数日ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
花粉と戦いながらの毎日。
ズルズルしている日がありましたら
申し訳ございません。[ふらふら]
お薬は飲んでいるのですが[ー(長音記号1)]
日によって辛いときがあります。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飾り2カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。