SSブログ

カレンダー [本業話]

またまたスタッフネタ[わーい(嬉しい顔)]
支払いカウンター横に飾っている
カレンダーについてのお話です。

毎年スタッフが探してくるのですが、
以前にも掲載したことあるのですが、
たまに面白いのを探してきます。

今年もそういうのが見つかったみたいです。(笑)
学生が作成したカレンダーらしいのですが、
金額が2012円[ぴかぴか(新しい)]
24-4blog1.jpg
よく見ておいてくださいね^^
1月から一人づつ増えていく組体操しています。
24-4blog2.jpg
掲載の都合で、4月と5月載せます。
さりげなく、1月から5月まで同じ方が次に参加しています。
これから12月までこの人達参加です。(笑)
こういうカレンダー探してきたスタッフ◎[決定]

今回飲んだ日本酒23
富翁 純米 生原酒
24-4sake1.jpg
酒造好適米「山田錦」を100%使用し、
京都・伏見の銘水の伏水(ふしみず)と
米・米こうじだけで醸造した純米酒。
24-4sake2.jpg
そろそろお店で着る服が欲しくなってきました。
連休使って、色んな店をのぞきに行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スニーカー50度洗い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。