SSブログ

あんびしゃす花 [お店]

またまた休日の日にラーメン屋さんへ行きました。

これだけ報告させていただくと、ラーメン好きみたいですよね(笑)

今回もお客様に教えていただいたお店。

あんびしゃす花

アンビシャス花.jpg
ここはつけ麺が有名なお店みたいですね。

皆さんがよく頼まれるのが

こく旨濃厚つけめん

大にしても同じ金額なのですが、

並でも量がある感じです。

つけダレがグツグツ煮立ってます。

僕が頼んだのは

お客様がつけ麺よりラーメンが良かったとのことなので

僕も同じくラーメンにしました。

とんこつ醤油ラーメン
アンビシャス花2.jpg
味は濃厚で、甘味を感じました。

麺は少しコシがあり食べごたえありあました。

チャーシューも柔らかく美味しかったのですが、

個人的にはもう少しチャーシューーに

味が染み込んでいたらよかったかなと。[あせあせ(飛び散る汗)]
アンビシャス花3.jpg
次回はあっさり風な和風醤油ラーメンも食べてみたいですね。

お店はつけ麺の方がやはり多かったのです。

説明の立て札とかもありましたね。

少し前から聞くまぜそばの説明もありました。

アンビシャス花4.jpg
お店のスタッフさん、雰囲気も大変良かったです。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイビスカスお客様の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。