SSブログ

お客様の声 [本業話]

12周年につき
これからのZealの方向性等考えるために
お客様の声を集めてみました。

Zealに継続して来てくださっている理由。

9時から
うるさくない
バタバタしてない
ほっとかれない
リラックスできる
近い
広々してる
人がころころ変わらない
先生がしてくれる
待たされない
売り込まない
表から見えない
便利がいい
落ち着く
くつろげる
ブランドっぽくない
薬液しっかりしてる
リーズナブル
タオルが臭くない
すぐしてくれる
ラクレアがある
気を遣わなくて言える
押し付けられない
安心
気楽
気負わなくていい
近所付き合い風なことしなくていい
親切
説明下手だが、くんでくれ上手にしてくれる
丁寧
毛のことを考えてハッキリ言ってくれる
黙っててもしてくれる
話しやすい
よくわかってくれてる
丁寧に説明してくれる
押し付けられない
言いやすい
言わなくてもしてくれる
気兼ねなく
緊張しない
話が楽しい
カットがいい
カットが上手
どこ行ってもダメだったが、手入れしやすくなった
一ヶ月後の手入れが楽
艶がでる
思ったとおりにしてくれる
手入れしやすい
傷みカバー
背景考えて切ってくれる
勉強してる
毛がキレイになる
似合ってる
オシャレにしてくれる
周りから良いと言われる
毛のことをよく知ってくれてる
私に合うカットしてくれる
手入れ楽
毛が良くなった
ブローしやすい
手入れ長持ち
周りからよく聞かれる
言ったとおりにしてくれる
毛のことをわかってしてくれる
なんとかしてくれる
いい感じにしてくれる
悪くはない


お聞きした方ありがとうございます。
本人前にして、良いことしか言えないですよね~
結構重複している言葉があったり、同じこと言われたので
要約しております。

人それぞれ店の感じ方が違うんですね~
僕がこの中でツボにはまったのが最後の「悪くはない」

まぁ^^;皆さんが来てくださっている本音はこれだと思います(笑)

これからお客様の声の通りに出来るよう
頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんびしゃす花最近飲んだ日本酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。