SSブログ

しまった! [ぼやき]

気が付いたらあと50日で今年終わりますね^^;

日々の業務・お家のお手伝いで
バタバタしていたら
もう年末に近づいてたんですね。。

ブログの書き込みできていなくてスミマセン。><

夏くらいかな?プリンターの調子がわるかったんですが
先日インクが3色無くなり、補充しようとセットしたら

インクの容量がわかるところに×マークがでて
電源切って詰り等チェックして作業しなおせと表示が><

したら、また同じ表示がでました。
何度かしていると印刷もしていないのに半分もなくなり><
また同じ画面が出るんです。
プリンターは5年使ったのですが、どうも修理が必要な感じです。
修理といえば、プリンターの場合、たしか新しいのを購入したほうが
良かった記憶がありました。先のことを考え、新しいプリンターを購入。^^;

年末の年賀状など色々と使う機会が増える前でよかったです。

それにしても、インク3個も買ってから壊れるなんて(TT)
せめて1個であってほしかったです。

今から思うと、壊れた時のあわてた自分は大変でした(苦笑)
覚悟決めるまで(購入の)
ネットで調べたり、プリンターをそこらじゅうさわったり。。

いいお勉強させてもらいました。

皆さんも年末前にプリンターの調子にはお気を付けを!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極鶏iPhone5s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。