SSブログ

トイレ [お店]

先日11月17日に
タマリスGサロン全国大会
グランドハイアット東京に
見に行ってきたのですが

その時にKITTE丸の内店に入っている
Hacoaで気に入ったグッズ買ってきました^^

実はオープン当初からよくお客様から聞かれる
IMG_0338.JPG
さて、どちらがトイレ?

以前使われた方も、毎回聞かれたりしていたので
分かるようにしないといけないかなと思いつつ
14年がたちました><

やっとしっくりくる
トイレマーク見つけました^^
IMG_0341.JPG
どうです?これでどちらがトイレか分かりますよね^^

IMG_0342.JPG
僕的には結構気に入ったグッズなのですが

これでトイレの場所どちらか聞かれないようになるかな^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。