SSブログ

セミ

昨日の事ですが
朝自転車で出勤途中(北山通り)で
セミの鳴き声聞きました。

今年初めてですね。

ちょっと早くないですか^^;
僕の耳鳴りではないのは確かです(笑)

毎日湿気多く感じるので
早く梅雨あけてほしいです。><
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぽちやん。

もうそんな季節なんですね~。

あたしは本日、季節初めてのトンボを見ましたよ~。

比較的今日は、風があってすごしやすく感じました。
雨もいいけど、やっぱり晴れがいいですよね~。
by ぽちやん。 (2009-07-02 20:09) 

zeal

トンボですか^^;

今日は過ごしやすくてよかったですが
祇園祭り前はいつもムシムシしますよね
早く梅雨あけてほしいですね。

by zeal (2009-07-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。