SSブログ

事件~その後 [ぼやき]

ご無沙汰しております;;

いろいろバタバタしていて、書き込みが今になりました。

年末の事件で捕まっていたのではありません。(笑)

パソコンがつぶれたり、ホームページソフトがなくなり
ホームページの更新ができなかったり、
確定申告に追われたり、

あっという間の3か月でした。(汗)

毎年心がけているのが、昨年にない魅力づくりとお客様に対する理解力。
お客様といっても、僕程度でわかるのは今目の前に来てくださっている
zealのお客様です。

その方たちの事を去年以上に理解する。
そして、去年以上に喜んでいただく。
皆さんに伝わっていないかもしれませんが、心がけていることです。

今年もスタッフと相談していて、色々な課題ができました。
克服できるよう頑張りたいと思います。^^

大変遅くなりましたが、よろしくです~!
(おい!もう春やで~~~!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事件極鶏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。